Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

撃たれて腕が取れるヴァイオレット。
ブローチを落としそうになるが大佐がキャッチ。良かった...
橋に仕掛けられた爆発を何とか食い止める。危機一髪であった。
和平が保たれた瞬間であった。戦争は終わったのだ。
ヴァイオレットは初めての手紙を書く。代筆ではなく自分の気持ちである。
大佐がヴァイオレットと言うのは初めじゃないかな...(もしかしたら言っていたかもしれないが)
ギルベルトと大佐の母に会うヴァイオレット。
「心の中で生きている。愛しているんだもの」とてもいい言葉(*´Д`)
そしてヴァイオレットは手紙を完成させた。自分の気持ちのままに...
最終回これは泣けますわ~もう~!!!...と取り乱していましたが
とても素晴らしい最終回でした。13話全ての集大成と言うのでしょうか...
全ての要素が詰まった最終回でした。
ホッジンズの手紙にも感動しました。人は生まれすくすく育ち争いがなく平和にあふれた幸せな人生を送る。とても大切なことであります。今となっては当たり前なこと。しかし当たり前だからこそこの言葉は響きます。しかもお話の時代背景は争いがある時代ですからね...

さて投稿日は09/22ですが映画もこのまま行きましょうかと...



Loading...