素直に面白かった
アニメ化するレベルの落語ものというと落語心中と比べられてしまうと思うのだけど、違った方向性で “ジャンプっぽくて” 良かった
声優さん方が結構頑張ってお稽古してる様子 (を公開してる) も良かった
“ジャンプっぽい” という意味では個人的に2期主題歌はもっとポップで若い感じが良いけど…
アカウント作成するとこの機能が使えます。