Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

Aパートはバトルシーン。敵本陣に乗り込んだときの可奈美が笑っているシーンが結構好き。可奈美ちゃんのこういう性格好き。作画がとても気合が入っていた。これをずっと待ってたんだよ!!可奈美と結芽の一騎打ちを見てみたいと思っていた。短いながらもかなりテンションがあがった。薫が大きい御刀を地面に打ち付ける描写は初めてじゃないかな?前の舞草試験では引きの描写しかなかったような。薫とエレンの連携の描写も素晴らしい。結芽の中の荒魂が出てこようとするシーン。荒魂を体内に取り込んだら体を乗っ取られる可能性があるのは折神紫からして確か。今は制御している状態。弱ったら荒魂化する、とかありそう。
ヒスおばはクズだということがはっきりした。根は良さそうだなあとかんじていたんだが...夜見さんは一切抵抗しない...

Bパートでは結芽。ひたすら可哀想な子だった。ノロは命を繋ぎ止める役目もあるよう。折神紫親衛隊に入った理由も理解した。獅童真希と此花寿々花も同じような感じで折神紫が大荒魂だとわかってもついているのだろうか。
相変わらず可奈美ちゃん強い。可奈美が負けているところを見たことがない。

次回は遂に大荒魂との対決。期待!



Loading...