銚子が聖地なのを知ったので。原作未プレイ。 OPと皆の衣装から冬からのスタートなのかな。と思った。 各ヒロインのルートをオムニバスでやる形式で、最初は はるかルート。 話数を見たらセンターヒロインの子を最後に持っていっているので、分かっているなぁって。 先輩のガードは硬そう。主人公の妹ちゃんの嫉妬がかわいい
アカウント作成するとこの機能が使えます。