歌が禁じられている世界で偉人のゴーストと共に戦う話。 ってのはいいが、いかんせん後半になるにつれてストーリーがわけ分からなくなっていく。キャラの魅力も主人公を除いてあまりないに等しい。 シリーズ構成と設定面ではアレな作品。上松さん作品らしく、音楽はいつも通り良い
アカウント作成するとこの機能が使えます。