Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

ぴえろ魔法少女シリーズの最新作。
シリーズはどれも未視聴だったけど、繋がりはないので初めて見る私でもとても楽しめた。
パステルタッチなふんわかな絵に、姉妹を中心にキャラの心情や周りの出来事が丁寧に描かれていて惹かれた。第2クールへの仕込みもいくつか残しておきながら。
アイドルなので音楽面やライブ面でも大満足!!

お兄さんとの恋愛面は描かれるのか、それとも。
最初は朝アニメの方がいいんじゃないか? と思ったが、合宿回でホラー描写があるので注意



Loading...