Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

[竹田]さんが当然のように[出雲]がサンライトビバレッジにいた発言してきて驚いた...この情報初出しじゃないっけ?

[監督]も働いているんだね。
(僕は、事業団のクラブの形態よくわかってないな...。有名な?[伊吹]も銀行員で働いているっぽいし)

[建]は[出雲]と出会う。[出雲]のように帰り際2万置いて帰れる人間になりたい...。

[主人公]は[カメレオン]によって、過去に[建]と出会っていたことを思い出す!
今回、[建]と[主人公]の過去、[建]が[主人公]に救われたように最後に[主人公]を救ってあげるべく行動を起こしたのが分かる展開良き。ただ、[主人公]が走ってカバ公園に行き偶然[建]がいたから良かったものの、いなかったらどうしたんだろ...って思ってしまった。出張後なのにいると分かってたのか?

[建]が通っていた場所は病院じゃなく、[パラ選手]の元だったとは...。パッと出で障害を持つ選手を出すの良き。こういう何気ない場面で出して障害の有無で抱く摩擦なくしていこうぜ!(←自分の中にある摩擦をなくしていきたい)

残りで大会完結すべく、足早に練習風景、[建]の足に負担かけない作戦、ネギジンジャー販売開始を流し、4位入賞まで辿りついた。
しっかり全部の経過を見せる最善策だが、時間があれば個別に掘り下げて欲しい話ばっかり...。



Loading...