Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

タイトルだけで言えば、最近よくある5分アニメとか、15分アニメかな、と。
基本的に前情報は入れてからアニメを見る、ということはしないので、適度に新鮮に視聴開始。

キャラとしてはひびきちゃんのムニボディはとてもたまらんです。
もうそのままでいいよ。
俺と一緒に美味しいご飯食べようぜ、と思ってしまうまであるわけで。

ファイルースさんが新人というのも驚き、なによりも叫び声とかびっくりしたときの声がとても刺さる。とてもいい。
もちろん通常モードも「あれ?」みたいなシーンはなく、これからの出演作はチェックしなければ、と。

キャラよし、作画よし、で筋トレという運動嫌いなワタシにもちょっと筋トレでもしてみるかと思わせた今作品。
もちろん、筋トレを始めるようなことはなかったが、今期、非常に楽しみにしていた作品であることは間違いないわけで。

個人的な話だが、トレーニー(筋トレ愛好者)の知り合いがいて、
非ヲタな人種ではあるが、この作品を知っている、とのこと。

何話か見たようで、「トレーニー観点からみて、アニメだと筋肉の部位をクローズアップできるから非常にわかりやすい」と太鼓判。
自分のことをトレーニーだといい、食事は「摂取」だと言ってはばからない彼の、今後の脳筋に期待と、
今作品の2期とかにも期待をしたいものである。



Loading...