Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

☆7
ニワトリが謎の敵と戦うトンチキかつ1話で終わりそうなアニメな割には、終盤まで熱いバトルで右肩上がりできてたのが素晴らしい。戦闘シーンも結構動かせていた印象があるし、覚醒エピやら人情やらをしっかり描けていたのはバトルものとして好印象。



Loading...