Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良くない
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
良くない
音楽
良い

☆3
あまりに1話から甘ったるすぎて、キュンとするシーンにも強弱がなくてただくどくなってしまっている。甘いものが好きでも砂糖をそのまま食いはしないだろ…?みたいな。木戸さんとかバイト先の先輩とかをもう少し先から出してアクセント加えてくれたらまだ見れたんだけど。



Loading...