☆6 音楽の低評価については、曲が悪いというよりはきららならキャラソンに挑戦するべきだという思想。ストーリー面でも同姓同名の漫画家については序盤に否定のシーンを入れてたのに、それをヤマ場にするのは流石にガバなのでは…?と思ってしまった。キャラ立ちと金持ちに物を言わせた日常回のぶん回しっぷりは面白かった。
アカウント作成するとこの機能が使えます。