Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

☆8
今期最も化けたやつ。カオスなギャグアニメかなあと思って見ていた(実際問題それは違ってはいない)のだが、最終話でそのカオスに理由が与えられると面白いよねという。正直途中は中だるみしていたのだが、主人公と女神のやり取りでなんとか耐えてた印象。ヒロインの魅力って物語の面白さとは別のベクトルで視聴者を引き付けられますからね。



Loading...