Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良くない
音楽
普通

☆4
危機管理能力のない独善的な第一王女さんが正論ぶちかまして気持ちよくなる話。まあ1期から変わっていないんですがね。つよつよヒロインがかっけーかわいいーってする作品なのもやっぱり変わらずだが、メインヒロインちゃんに自我が出てきたのは面白かったね。それより俺たちの戦いはこれからだエンドなのは何だよ。視聴者を舐めるな。



Loading...