Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

・前回の主~の下りが二期の恒例になると思っていたのですが、一期の冒頭がまた踏襲されており、懐かしい気持ちになりました。一期であまり話した印象の少ない鶯さんの番で嬉しかったです。本当にお茶大好きですね…可愛いです…
・オープニングのゲストは毎回代わるのでしょうか…丁寧な気遣いを感じ、感動しました。どの子も楽しそうに歌っているので聞いていてこちらも楽しくなりました。
・シリアスからのずおくん笑笑 ばみくんの表情も面白かったです
・数珠丸さんと山伏さんというレアな組み合わせの回で楽しく見ることができました。あと、男士同士の挨拶シーンがすごく好きなので、冒頭シーンが和みました。清光くんが可哀そうで可哀そうで、おもしろかったです笑
ただ、せっかく出ていたにっかりさんと数珠丸さんの絡みがあまりなかったのが残念でした。
・櫻井さんの演じ分けが素晴らしかったです
・戦闘シーンの曲がすごい好きです
・安定の資金不足笑 博多くんが可愛くて良い子で…やっぱり小判には目がないんですね…可愛い…
・にっかりさんの咬ませ感がちょっと…
・ずおばみの分かり合っている感じがよくわかる回で良かったです。
でも本質的にはずおくんも同じ気持ちだったのかな、と思うと少し切ないです
ずおばみすごい好きだったし、前半の修行の話も面白かったので一緒にセットするのでなく分けることで、どちらももう少し丁寧に作ってほしかったかな、と思いました。ゲームで改変のイメージのないばみくんが改変を決意する下りをもう少し深く掘り下げてほしかったです。やるとしてもたまりかねてたまりかねてやる、ようなイメージのキャラクターなので…あと戦闘シーンの作画が残念だったのも微妙かな…
・みっちゃんと長谷部がいつもセットなのもちょっと…一期で仲良くなったということなのだろうか…
・エンディングが今回もすごい素敵でした…声質がどの子も透き通っていて心地よかったです
イラストが二次っぽくてあまり好きではないのですが、毎回やるようなのでもう慣れようかなと思いました
御詳しい方はエンディングの刀が分かるそうなので、本当にすごいな、と尊敬します
・キャベツとれすぎ笑
・お風呂は普通に入ろ…笑



Loading...