続 刀剣乱舞-花丸-

続 刀剣乱舞-花丸-

  • 視聴者数:688
  • 評価数:135
2016 アニメ『刀剣乱舞-花丸-』製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今期まだ二話だけど前回にも増して加州が可愛すぎませんか!好きだわー加州。
    後半はほねばみさんたちのお話。わちゃわちゃ可愛かった癒し。

    良い

    山伏可愛すぎる。
    たくさん出してくれてありがとう公式様(´;ω;`)

    良い

    EDが美しい。
    話もメリハリがあってよかったです。

    良い

    あのキャラ数と、2つのグループの出来事を綺麗に1話に纏め上げてるのは見事。
    Bパートの内容は半パートでやる内容じゃないと思うけど、1話内で出すキャラ数とか、辛気臭くしたくないとか考慮した結果かな。詰め込まれているぶんテンポは物凄く良かった。骨喰さんがああいう行動取るまでの心理過程の描写は欲しかったとは思う。

    脚本の永野たかひろさんはデュエマでは大変信頼できる脚本家さんなので、今後の担当回も楽しみです。

    良い

    OPゲストボーカル
    今剣:善を急いでみても
    長谷部:てんでうまくいかず
    前田:天を仰いで思う
    青江:さだめて踏みしめて行けばいい
    陸奥守:せーのっせーで
    蜂須賀:はなまるに

    前半
    山伏、青江派、同田貫、加州の修業

    後半
    大阪城出陣。骨喰ヒロイン回

    普通

    新たな刀剣男子と修行へ。
    過去をやり返したくて転送するが、時間遡行軍との戦いに

    普通

    ☆☆★(2.5)
     AパートとBパートで雰囲気が違いすぎてびっくりした。にっかりが2週続けて活躍した印象。夜戦なのにいち兄のほうが短刀たちより強いんだなあ、と思った。練度の差なのか。あいかわらず手袋をつけたままで入浴する薬研。エンドカードかわいかった。あとお茶を飲む鶯丸と平野くんも。

    普通

    や ら な い か

    普通

    カカカと修行。終わってから気づいた。中の人同じか!
    にっかりは刀派でついてきたと思ったんだけど兄弟絡みなかった。
    兄弟想いな骨喰。
    思いのほかドジっ子で感情的なキャラに描かれていた印象。

    普通

    ・前回の主~の下りが二期の恒例になると思っていたのですが、一期の冒頭がまた踏襲されており、懐かしい気持ちになりました。一期であまり話した印象の少ない鶯さんの番で嬉しかったです。本当にお茶大好きですね…可愛いです…
    ・オープニングのゲストは毎回代わるのでしょうか…丁寧な気遣いを感じ、感動しました。どの子も楽しそうに歌っているので聞いていてこちらも楽しくなりました。
    ・シリアスからのずおくん笑笑 ばみくんの表情も面白かったです
    ・数珠丸さんと山伏さんというレアな組み合わせの回で楽しく見ることができました。あと、男士同士の挨拶シーンがすごく好きなので、冒頭シーンが和みました。清光くんが可哀そうで可哀そうで、おもしろかったです笑
    ただ、せっかく出ていたにっかりさんと数珠丸さんの絡みがあまりなかったのが残念でした。
    ・櫻井さんの演じ分けが素晴らしかったです
    ・戦闘シーンの曲がすごい好きです
    ・安定の資金不足笑 博多くんが可愛くて良い子で…やっぱり小判には目がないんですね…可愛い…
    ・にっかりさんの咬ませ感がちょっと…
    ・ずおばみの分かり合っている感じがよくわかる回で良かったです。
    でも本質的にはずおくんも同じ気持ちだったのかな、と思うと少し切ないです
    ずおばみすごい好きだったし、前半の修行の話も面白かったので一緒にセットするのでなく分けることで、どちらももう少し丁寧に作ってほしかったかな、と思いました。ゲームで改変のイメージのないばみくんが改変を決意する下りをもう少し深く掘り下げてほしかったです。やるとしてもたまりかねてたまりかねてやる、ようなイメージのキャラクターなので…あと戦闘シーンの作画が残念だったのも微妙かな…
    ・みっちゃんと長谷部がいつもセットなのもちょっと…一期で仲良くなったということなのだろうか…
    ・エンディングが今回もすごい素敵でした…声質がどの子も透き通っていて心地よかったです
    イラストが二次っぽくてあまり好きではないのですが、毎回やるようなのでもう慣れようかなと思いました
    御詳しい方はエンディングの刀が分かるそうなので、本当にすごいな、と尊敬します
    ・キャベツとれすぎ笑
    ・お風呂は普通に入ろ…笑

    2018/1/15【録画】修行と粟田口。ずず様はやっぱりお笑い要員なんだね。天然そうだしw 今回清光巻き込まれてかわいそうだった……。ぶし・たぬ・青江は通常営業www ぎねの膝に収まる博多可愛い……! 大将組二人格好いい……ってか君らいつの間に着替えたんだ? エンドカードのチビキャラ化も可愛い。今週も頑張ろう。EDはずおばみ一兄。

    毎話EDイラスト気合い入ってんなー
    粟田口兄弟はやっぱり可愛い。
    花丸の博多が本当に尊い。

    1
    Loading...