Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

1期があんなところで終わって、2期もこんなところで終わって、不完全燃焼すぎる。

2期見る気なかったんだけど、なんとなく読んだ一瀬グレン16歳編の漫画のほうのせいでグレンが好きになりすぎたので動いているところ見たい一心で見た。完全キャラ萌え全振りで見たのであまりストーリーとか頭に入ってこなかった。大人組好き好き。16歳のほうもアニメ化してくれないかな。
グレンはここでもボコボコであんなことになっていいとこあまりなかった。かなしい。おかげさまで殴られボイスめっちゃ聞いたのでひたすら可哀想だった。小百合と時雨もっと出番欲しかった。

優は一期よりは物分かりがよくなって好感持てたが、後半はいつも通りの暴走っぷり。でもまあ、仲間失って全体的にみんな暴走気味だったのでまあいいかってなった。この組織命令ちゃんと守る子少ないのね、まあ分かるけどね。優もミカも上官にもタメ口なの気になるぅ、大丈夫なのこれ。
優はほかにも仲間が増えてまだましだが、ミカはずっと「優ちゃん優ちゃん」言ってて怖い。優もずっと「家族家族」言っててちょっと怖い。執着怖いよ。

とりあえず、16歳と19歳の小説版読むつもりだけど、アニメ化どこに要望出せばいいんだろう・・・



Loading...