Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

げんしけん1を見て、そのまま2も見ました。
めちゃくちゃよかった。
2になって、絵がきれいになったように感じますし、動きやノリも上がったように感じます。
キャラクターたちが無事に卒業したことは喜ばしいですが、彼らのすごすげんしけんでの日常が見れないのかと思うと、それは少し悲しい気持ちにもなります。

ラスト12話、エンディングソングの中で、登場人物たちが会話をしているところは、歌と映像の効果も相まって、「こういう時代もあった」と、まるで昔を懐かしむような微笑ましい気持ちになりました。



Loading...