げんしけん1を見て、そのまま2も見ました。 めちゃくちゃよかった。 2になって、絵がきれいになったように感じますし、動きやノリも上がったように感じます。 キャラクターたちが無事に卒業したことは喜ばしいですが、彼らのすごすげんしけんでの日常が見れないのかと思うと、それは少し悲しい気持ちにもなります。
ラスト12話、エンディングソングの中で、登場人物たちが会話をしているところは、歌と映像の効果も相まって、「こういう時代もあった」と、まるで昔を懐かしむような微笑ましい気持ちになりました。
アカウント作成するとこの機能が使えます。