Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

視聴途中での感想記録は初。
視聴を進めるにつれて、あまりにもなクズ人間っぷりがすごい。というか、もう序盤からずっとクズ感溢れる人間。
最終話、悲惨になっていくってことは聞いてるけど、こんなことし続けてたら、そりゃまあ悲惨にもなるだろうって思う。
なんでこいつこんなにモテモテなんや・・・



Loading...