Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

今期は区切りが難しかったのだろうか。2クール連続でやるほどの尺でもなく、1クールにも収まりきらない長さゆえの喪失編・奪還編なのだろう。後半の記憶喪失のくだりは間のび感もあったが今後に期待。
リゼロらしい苦しいエピソードが多かったな。



Loading...