今期は区切りが難しかったのだろうか。2クール連続でやるほどの尺でもなく、1クールにも収まりきらない長さゆえの喪失編・奪還編なのだろう。後半の記憶喪失のくだりは間のび感もあったが今後に期待。 リゼロらしい苦しいエピソードが多かったな。
アカウント作成するとこの機能が使えます。