Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

復讐、復讐&復讐
まず主人公の復讐心の度合いが凄い復讐する為にもう一度同じ人生を巻き戻して同じ辱めを受けて復讐に至る執念
元々は心優しい好青年でしたが、奴隷の様な扱いを受けてかなり歪んでしまってます。復讐の為だけに生きている復讐依存性です。復讐の為なら周囲の犠牲をも厭わないゲスさは寧ろ清々しいぐらいです。
さてストーリーやキャラは私好みでしたが、問題は規制です。
私は完全回復verという無規制版でみたのですが、他の2つの規制版と見比べてみたのですが、まあひどいです。
行為をしているシーンは謎のモザイクで画面が大半見えないのは当たり前(これは地上波の関係もありまあ仕方ない)ひどい時は30秒ぐらい暖炉やら死体を眺めさせられます。
特に酷いと思ったのはアフレコもカットされている点です。
復讐を執行しているところや各ヒロインとの契りを結んでいる重要な場面なのにこれちょっとなぁ…という感じです。
これから見る人は規制版だとこのアニメの良さが最大限に伝わらないと思うので是非とも完全回復verで見て欲しいです。
これから盛り上がりそうって所で終わったので2期が制作される事を願います。



Loading...