最近よくある5分の漫画を切り取って来ました的なアニメ。正直あまり面白くない。 それと終わり方があまりにも微妙すぎた。多分、話数的にそこで終わらせるしかなかったのかもしれないけど、アニメにするなら5分じゃなくて30分の普通のアニメにした方がまだ面白かったかもしれない。
アカウント作成するとこの機能が使えます。