Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良くない
映像
良くない
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

最近よくある5分の漫画を切り取って来ました的なアニメ。正直あまり面白くない。
それと終わり方があまりにも微妙すぎた。多分、話数的にそこで終わらせるしかなかったのかもしれないけど、アニメにするなら5分じゃなくて30分の普通のアニメにした方がまだ面白かったかもしれない。



Loading...