Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

今期の作品の中でだいぶ上位の面白さだった。
ただ、個人的にはリゼロ1期の方のスバルは好きではなくて、死に戻りの結果1期のようなスバルになってしまったのは少し残念だった。ただ、それでも物語としては面白く、映像も素晴らしかった。
強いて言うなら、ここで終わりか…とはなったけど、8月から始まる2クール目を楽しみに待っていくことにします。



Loading...