今期の作品の中でだいぶ上位の面白さだった。 ただ、個人的にはリゼロ1期の方のスバルは好きではなくて、死に戻りの結果1期のようなスバルになってしまったのは少し残念だった。ただ、それでも物語としては面白く、映像も素晴らしかった。 強いて言うなら、ここで終わりか…とはなったけど、8月から始まる2クール目を楽しみに待っていくことにします。
アカウント作成するとこの機能が使えます。