Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

個人的には大好きな青春やり直し系の話だけど、一般的に受ける作品なのかな?と考えるとなんとも言えない気もする。
さっき見たから最終話の一部ではあるんだけど、最後の文化祭のライブシーンは個人的には違和感ある作画だったなっていう印象がある。でも、全体的に作画が悪いわけではないから普通にみれるかなと思う。
あとは、最後ハッピーエンドで終わりかな?って思わせておいて意味深に終わったからその先が少し気になるなとは思う。



Loading...