Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

よくある異世界系の物語だなというのが一番の印象。
キャラクターは少し個性的ではあったけど、それ以外にとくに印象に残るような話ではなかった。
個人的にはこういうなんの変哲もない異世界系を適当に見ているのがいいから、こういうアニメは1クールに数個ならあってもいいかなと思う。多いとあれだけど…。



Loading...