内容としては1期と同じような印象ではあるけど、敵?(今回はあまりいなかったような気もするけど)が来ても村長が優しいというか寛容というかって感じの人だから、どう頑張っても大体ほのぼのしている作品で、極端に印象強い出来事があるような作品ではないけれでもこういう作品はゆったりと見れるし、こういう作品はいいなと思う。それとどんどん新しい住人が来るから、色々な特徴のあるキャラクターがいるのも魅力的だなと思う。
アカウント作成するとこの機能が使えます。