1期の話はだいぶ好きだったんだけど、2期は1期と比べるとあまり印象がない。多分話の内容的にそんな大きな話もなければ面白い感じの話もないんだとは思うんだけど、それでも2期だと1期と比べてしまうから少し残念。あと、最終話の終わりがここから戦争が始まるみたいなところで終わったんだけど、悪くはないけど少し微妙なタイミングだなと個人的には思った。できれば、戦争が終わった後とかで終わった方がアニメの終わり方的には綺麗だと思うけど、これに関しては原作とのタイミングとかもあるだろうし仕方がない部分もあるかな。
アカウント作成するとこの機能が使えます。