Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

 楽しかったです!ほんわかな、ふふって感じの小さなおかしみがちょくちょく入り続ける感じで、心がぽかぽかしました。なんでもない時間が幸せな気分です。素人目にも今回は特に始終絵が上手くて、それも面白さをひきだしていたと思います(絵コンテ・演出がOPの演出を担当された方、作画監督のお二人もOPでも作画監督を担当された方でした。)。2回観ました。
 冬はなんだかつい食べすぎてしまって、食べすぎの話でうってなりました。地元の観光地、意外に行ってないのそうだなぁと思いました。尾道行く時は登…大変そうなので登れるかわかりませんが、ぜひ行ってみたいです。
 大丈夫大丈夫、ちょっと横になるだけ。と思った時ほどすやすやに寝つけてしまうの、なんでなんでしょうね。横になったリーチェに、あ寝るなこれ、と思って楽しかったです。
 今回の夢、最初に観た時は旅館の浴衣に目がいって、みんな同じ服になるの面白い、跳の夢は夢(理想)がマニアックだ、麻雀に対する理解深みの差が表れてて面白い、と思いました。見返して、夢(楽しくも緊迫した空気感の合宿で理想的なアガリで勝つ)と現実(睡眠欲が最大の敵な弛緩した空気感でツモられて負け)の差に、夢の時間は心なし顔つきもしゅっとしてるのもあって、じわじわと笑いがこみあげて来ました。夢の中でもリーチェと打ててなかったの、…かなしいですね(面白かったです)。
 AパートBパート合間のアイキャッチの絵も楽しく笑いました。



Loading...