Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

 オープニングの"パラレルなハート"の入りがとても良い回でした。デート先が仏像展、寄生虫館。そしてサンリオカフェは断ったんかいと思いながら、明かされた前回の2度目の告白(別れ)がその入りで、パラレルって何だっけ?思いだせないけどパラレルなハートだと思いながらOPに心境が合いました。パラレル、"平行(的)。並列(的)。"。パラレルワールドのパラレル。並列的でぶつかることのないその関係がもしかしたらこんなにも楽しいのかもしれません。
 マッチング率200%みたいな会話しおってからに…と思うような、前回のデートに勝るとも劣らないくらい楽しいデート描写でした。だいぶ入り組んだ矢印関係になってるのに、そんなこと(そんなことじゃ済まないですが)脇においやって楽しんでました。デートの恋愛映画で違う人を思いうかべる人とデートしてるのに、楽しかったです。
 「お姉ちゃんってさ、悔しいくらいお母さん似だよね」、冒頭ゴールデンウィーク終盤の焼き肉パーティーの最中の、時系列でいうと初デートの後、那織が純から「付き合わないか」という提案を受け入れた後の(純が琉実をまだ思っていると知った後の)この台詞は印象に残る台詞でとても好きです。分析するのも野暮かなと思いつつ忘れないように書いてみますと、好きなように遊ばせていて特別話が合うようでもないのに愛されているところかなと考えました。
 何にせよ…というか何で何だか楽しかったです。



Loading...