克也いい加減1回死んだほうが良い…
背負投しなきゃ…(MHP2nd) なんかもっとやべー取り方してる奴居たわ そうだな!理由もなく襲わないな! カラーリングほぼジンオウガだな今見ると (犬怖い…)
アカウント作成するとこの機能が使えます。