Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
キャラクター
普通
ストーリー
良くない

後半で馴染んできたけど前半の主人公の声が馴染んでないというか単に下手だったと思うので気が散った。
横浜の根岸とか磯子とかそんな雰囲気の風景。
たしかに段差とか階段は危ない気がするけど言われてるほど酷い間取りには思えなかった。ただしキッチンは嫌い。
演出とか尺とか都合あると思ったけど妹イジメるのはやくね?って思った。
ひな祭りのくだりのあたりですごい退屈感にさいなまれて帰ろうかと思った。ホラーらしいと聞いてたのでホラーまで見ようと待ってた。しかし一体なにを見せられているんだっていう感覚だった。
子供が2回くらいしか、しかもクスっとしか笑わなかったし。
ホラー怖かったというか音がうるさかった。エンジン音もあんなにうるさくしなくていいのでは。
駅員はあの講談師の人だったか。
それぞれの描写は面白いところはあるけど、監督自身楽しんで作ってないだろこれっていうのがありありと伝わってきて、犬化したところぐらいしか生き生きとした表現の感覚が伝わってこなかった。
物語の体を成してない。
みんなそれぞれ一族の系譜や家族の物語があるってのは分かるし、街の風景見せられてみんなそれぞれに人生のストーリーがががて言いたいつもりなのかなって思ったけど、作品自体の出来が悪いから最終的に「うるせー大きなお世話だよ」って思ってしまった。
嫌な予感してたけどペンギン見に行けばよかったと後悔



Loading...