Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

大詰め!
最高のえんたぁていめんと?
今回もヒロインズ陣営の対デストロイヤー戦と、主人公陣営の演劇の並行進行。
いつもは駄女神で無駄なフラグ乱立のアクアだけど意外と活躍?
アルベドはマジゴリラ女w(某少佐じゃないよ!?)
ダクネスとラムは平常運転ww
デミさんは苦労性??
エミリアとメグミンは陣営を超えて相反する詠唱絡みの中の人ネタが地味に面白いしwww
ビルじいの含蓄のある言葉!

そして両陣営共に佳境、演劇の方はつつがなく(?)双子姉妹の百合エンドで終幕^^;
で、デストロイヤーはまさかのまさかのまさかの(大事だから3回言ってみた)あの駄女神が、何のフラグ回収もなく(苦笑)見事に仕留めたwwwww

この成功と苦難を超えると何かが変わるかも?
否、結局このカオスな状況に一見した変化は訪れず…
ロズっち先生が不意にマジモードになって良いこと言ったけど、この状況の真相を知っているような、それっぽい感じを仄めかしておきながら毎度のように煙に巻いて締める…

ここまで来て続編なしはあり得ないと思っていたらラストに決定発表。
前回、校門前まで来て「慎重に」去って行った(一人は不本意に)二人の加入に大いなる期待だね。
早く「駄女神」vs「残念女神」の掛け合いを観たくてたまらない!

各作品の世界観と、キャラ設定や本編エピソードを巧みに盛り込んだ秀逸な構成が最高におもしろい作品。
早く続編が観たいな♪



Loading...