遠くに行くことだけが旅ではないし。県内修学旅行いいと思うぞ。移動の時間と費用の分楽しめばいいんだよ。 クララが立ったみたいにゆーな。同じこと思った。 豊さん素敵。
アカウント作成するとこの機能が使えます。