"チート"だの"最強"だの"成り上がり"だの、異世界転生シリーズはこれくらい"のんびりライフ"で緩い方が「面白い」というのを表した作品だなと感じた。 2期に入って更に住民が増えて、ワチャワチャしながらも、各キャラの個性も十分で忘れてしまう事もなく、引き立て合いながら更に面白さが増した。
3期はもちろん、なんなら続く限り、永遠と「サザエさん」並に放送していてほしい作品。
アカウント作成するとこの機能が使えます。