サービス開始日: 2019-03-02 (2674日目)
まだよく分からんな
ベタすぎて微妙だ
エレンが久しぶりに喋ったw
負けたことしかないってのは自虐的だなw
主人公とは
記憶を改竄されたなんて思いつかんよな
リヴァイ・アッカーマンには驚いた
よさそげ ていぼう部なんて実際あるのかな
アルミンの貞操がw
けいおんは曲が良いな
ゆいちゃんは誰とでも仲良くなれそうだ
良い最終回だった
やきもちりっちゃん
映画になってもこのすばはこのすばだった
とりあえず壁をぶち破る必要があったのかどうかは気になった
何故分割なのさ
なかなか面白い
アカウント作成するとこの機能が使えます。