【追加希望】映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ! 他 1件

2017年10月28日公開の「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」、また同時上映の「Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!」の作品ページが無いようですので、追加をお願いします。

ちなみにですが、やはり別々の作品ページになるのでしょうかね?
他のアニメ視聴記録サイト、映画視聴記録サイトでも別々の作品として作品ページが作らているのを見ます。
当然といえば当然なのですが、単に記録を残すだけの立場で考えるとごくごく短い短編の同時上映は長編の一部のような感じもあり、また個別に見ることもあまりなく、作品ページは一つでもいいのかな?などと考えたりします。

ただ、ひとまとめにしちゃうのは短編を作ったスタッフになんか申し訳ないな、なんてことも考えたり。

長めに失礼いたしましたが、追加お願い致します。

Shimba, Koji管理者
2017-10-28 08:07

リクエストありがとうございます!登録しました。m(__)m

ちなみにですが、やはり別々の作品ページになるのでしょうかね?

はい、制作スタッフが異なったりレビューを書くときに別々に評価したいケースがありそうなので、他のサイトと同様に別作品として登録しました。

白湯(さゆ)
2017-10-28 10:57

迅速な対応素晴らしいです。
ありがとうございます、助かります。

なるほど、レビューを書く上では別々のがいいですね。私はレビューを書くことがほとんど無いのでそこは失念していました。

Loading...