ステータスの「中断」と「中止」がそれぞれ「一時中断」「視聴中止」になりました

2

「中断」ステータスが追加されてから「『中断』と『中止』の違いがよくわからない」というご意見をちょくちょく聞いて来ました。
(豆知識: 「中断」ステータスはAnnict公開当初存在しませんでした。追加したときのブログ記事: Annict Blog — 「中断」ステータスを追加しました &「見てる作品」ページの見た目を変えました)

ということで今ごろ感がすごいですが、タイトルにあるように「一時中断」と「視聴中止」に変更しました。特に「中断」に「一時」が付いたことで、僕が元々想定していた一時中断感がとても強くなったと思います。(なら最初からそう書いとけよ)
ステータスを横並びにしたときに窮屈になることを避けるため、なるべく少ない文字数の単語を使っていましたが、4文字までなら何とかなると判断し今回の改修に至ります。

今回の変更はテキストを修正しただけなので、ステータス変更周りの仕様が変更されたというわけではありません。

わかりやすいサービスを目指すAnnictをよろしくお願いします。

auauaecccaaa編集者
2017-10-30 11:25

全然関係ないですが、フォーラムにもいいね!ボタンがあったらと思います!(面倒だったらなくてもいいです)
暇なんでちょくちょく見てますが、ココロの中でいいね!ボタンおしてます!

Shimba, Koji管理者
2017-10-30 11:40

フィードバックありがとうございます!フォーラムへのいいねボタンは今後追加する予定です!(他にやりたいことがあるので、結構先の話になると思いますが…)

Loading...