各話に記録したコメントをすべて消したい

すみません、要望です。
「記録する」の画面から各話に投稿したコメントをすべて削除したいのですが、一括で削除できる機能が欲しいです。
見たことのある話数が何話までだったかということだけを残したいです。

もし実装が難しいようなら、アカウント削除してもう一度作り直せば、今まで各話に投稿したコメントは削除されるでしょうか?

Shimba, Koji管理者
2021-08-09 17:07

フィードバックありがとうございます!

コメントだけ削除できることにどのくらいの需要があるのかよくわからないので機能としては提供しない気がしますが、個別に対応することはできます。
削除して良ければ削除しますが、大丈夫でしょうか?

アカウント削除してもう一度作り直せば、今まで各話に投稿したコメントは削除されるでしょうか?

アカウント削除でもコメントは表示されなくなりますが、「見たことのある話数が何話までだったか」という情報も削除されちゃいますね…。
なので僕のほうでコメントだけ削除するのが良いかなと思います。

返信ありがとうございます。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、コメント削除の個別対応をお願いいたします。

重ね重ね申し訳ありません。
各話コメントだけではなく、作品そのものに対して付けたコメントも、もし可能であれば削除をお願いしてもよろしいでしょうか?

Shimba, Koji管理者
2021-08-10 03:31

作品とエピソードに付けたコメントを削除しました!

対応していただき、ありがとうございました!
視聴済みの話数の記録に関しては、これからも使い続けようと思います。

Loading...