いいね!マークをクリックしたときの挙動

https://jp.annict.com/@jigsaw51/records/1333991

当方、マウスが調子わるくチャタリングをおこしがちな環境なのですが、
チャタリングによって、1コメントに対して私一人で最大3つ 「いいね」を積んでしまった状況を目視ですが確認しました。
本来望ましい挙動では無いのかなと思いましたのでフィードバックします。
必要あればご確認ください、上記リンクのjigsaw51さんのコメントにたいして発生しました。
jigsaw51さん、もしメールでいいね通知が何件も来ていたらごめんなさい。

Shimba, Koji管理者
2018-01-27 09:31

フィードバックありがとうございます。確かに重複していいねできてしまうみたいですね。修正します。m(__)m

Shimba, Koji管理者
2018-01-27 12:10

1回目のいいねの処理が終わるまで2回目以降の処理が実行されないように修正しました。m(__)m

auauaecccaaa編集者
2018-01-27 12:50

すいません、ありがとうごさいました

Loading...