Annict API の「認可のリクエストを送る」について

https://docs.annict.com/ja/api/v1/authentication.html

↑こちらの API ドキュメントでやっていたのですが
認可のタイミングではAPI用のホスト(https://api.annict.com) ではなく jp.annict.com を使うというのがわからりずらかったです。

https://jp.annict.com/oauth/authorize ではなく https://api.annict.com/oauth/authorize で実装していて結構つまずいてしまいました。

https://github.com/annict/annict/issues/725 ←こちらのときと似たようなミスでお恥ずかしいですが。

Shimba, Koji管理者
2018-02-02 11:37

フィードバックありがとうございます!
https://api.annict.com でも動作するかと思うのですが、何か問題があったのでしょうか?
再現手順とそれにより起こった問題、期待していた結果を教えて頂けるとありがたいです。m(__)m

あのぞん編集者
2018-02-02 13:39

ごめんなさい。今確認し直したのですが問題ありませんでした。
こちらでうまく切り分けができていなかったです。
一度した発行した code での二重リクエストによるものでした。
お騒がせしてすいません💦

Shimba, Koji管理者
2018-02-02 17:08

ご確認ありがとうございます!問題ないようで良かったです。
またお気づきの点がありましたらご連絡頂けると幸いです。m(__)m

Loading...