BlueskyやThreads、MewstにもAnnictのお知らせをポストし始めました

今まではXとDiscordにのみお知らせをポストしていましたが、これからは以下の3つのソーシャルメディアにもポストするようにします。

Threadsでは「フェディバースでのシェア」を有効にしているので、MastodonなどのActivityPubに対応したサービスからもフォローすることができるはずです。

Mewstは僕が作っているマイクロブログサービスで、もう少ししたらベータ版をリリースしようかと思っています。
リリース前の現在は僕しかアカウント作成ができない状態ですが、アカウントを持っていなくても利用できるRSSフィードを提供しているので、Xなどのサービスを利用していない方もRSSリーダーなどでお知らせを確認することができるようになります。

Xから離れた人にもリーチしていきたいAnnictをよろしくお願いします。

コメントはありません
Loading...