ツバサ・クロニクル 第2シリーズ

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ

  • 視聴者数:601
  • 評価数:0
CLAMP・講談社/NHK・NEP
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    DVD1(#1~#2)
    2013/11/29【レンタル】第2シリーズ。知世ちゃん登場www でもCCさくらより大人になりすぎてて、声も違うし、印象全然違うー。違和感~!!

    DVD2(#3~#6)
    2013/11/29【レンタル】第1シリーズ最終回の挽回編www 生き返りの反響(というか批判)が凄かったんだろうなぁ。あの最終回は絶対このための布石ではなかったはずw
    デートのファイ可愛かった。本領発揮。さすがちぃ。
    ……でもなんか第2シリーズから絵にも違和感が。なんか違う?

    DVD3(#7~#10)
    2013/11/30【レンタル】黒いおめめの黒鋼とファイが新鮮で格好よかった☆ 原作はもうちょい深く関わってた気がするけど、気のせいかな? もうこの辺りになると原作薄くしか覚えてないんだよなー。だからこそ楽しめる部分もあるけど。
    原作読みたい!

    DVD4(#11~#14)
    2013/12/2【レンタル】11話のちびキャラたちは可愛かったし、もこなの描く物語が軽くてたまにはこんなテイストもいいな、なんてほのぼのしてたら……。黒さまの過去……。11話とは違った意味でのちび黒さまが可愛いし、その過去が切ない。小狼くんが泣いてしまうのも仕方ない。あれ泣くよ。知世姫強い……。
    原作読んでるはずなのに、やっぱりさっくり忘れてるなー。原作読みたい。

    DVD5(#15~#18)
    2013/12/16【レンタル】ちょっと間が空いたので、黒さまの過去で終わってたの忘れてた。まだその話終わってなかったのか。
    ケロちゃんの登場には思わず吹いた。声CCさくらと同じだし! ケロちゃんはケロちゃんだけど、やっぱりあのケロちゃんじゃなくて無性に寂しくなったりする……。同じだけど違うヒト、小狼くんたちが出会ったときも、そんな切なさを感じるのかな?

    DVD6(#19~#22)
    2013/12/16【レンタル】また同じ世界に出るの? 原作でもこんなだっけ? なんか取って付けたような安易さが嫌だなぁ……。
    カオスさん話での羽ありすぎwww え? そんなんアリ? なんでその世界にだけさくらちゃんの羽大盤振る舞いしてるの? この謎、最終巻で解かれるのだろうか? 不安。

    DVD7(#23~#26)
    2013/12/16【レンタル】何か違う感満載。最終回まで何か違った。もう一人の小狼くんとか放置ですか……。いいのか、それで。
    さくらちゃんの羽大盤振る舞いの謎は分かったような、わからないような……なぜあの国はあんなに羽があったの? そしてその羽がさくらに帰ったことによって、あの国はどうなったの? 訳わかんないままだよ。そして何か違う感。

    1
    Loading...