Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 20
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    坂本真綾と関智一の声が若々しい。特に真綾の演技が初々しい。
    「トラックにはねられて異世界」というパターンができる前の時代でどういう展開になるのか分からず、刀を持った少年と竜の戦いがリアル寄りだから、先輩かマネージャーの同級生のどちらかがとばっちりで死んじゃうんじゃないかとハラハラした。

    良い

    やっぱり顔がくどいのよね…菅野よう子さんの音楽だったのか!

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     すごく出来のいい第1話。これは絶対続きを見るね。
     ティーンエイジャーの坂本真綾が主演のアニメっていう認識だったから、真綾の声と演技かわいいな~みたいな感じで見ていたので、天野先輩とか弟王子の声いいな~とも思ったけど、三木眞一郎と関智一だって気づかなかった。いやまあ関智一は言われてみればたしかにって感じなんだけど、特に三木眞一郎がわかんないかも~と思って、でもすごく好きな声だ。声優の若い頃の声が好きっていうのが自分にとってあるあるなので、なんか……人間的な問題を感じる。森高千里的な。
     竜が気持ち悪かったんだけど、たぶん肌のCGと思しき質感のせいなんだろうなと思う。血が青いし。あとあの鳥居は本当に鎌倉にあるのだろうか。というかロケーション神奈川なんだなあ。
     陸上部でショートカットでタロット占いが趣味のヒロインってかわいいな。天野先輩の髪の長さに時代を感じる。キーアイテムと思しきおばあちゃんのペンダントを天野先輩が持ったまま異世界に行ってしまうんじゃないかなんて思ってしまったけど、そんなことはなかった。
     てか絶対に一秒を振り子で刻むペンダントってめちゃくちゃロマンチックじゃないか!? 現実には不可能そうな気がするが。あと13回刻む前に走り切れたらファーストキスってやつすごいな! と思ってしまったけど、これ引き受けた時点で天野先輩もひとみに好意を寄せているってことだからもうハッピーエンドですね。EDでキスしているのも天野先輩みたいだしきっとそう、ハッピーエンド。
     ひとみと弟王子はどうしてつながっているんでしょうね。
     ところでOPがないのはもともとなのか配信版だからなのか、気になりますね。エンディングテーマの編曲が本間昭光。

    良い

    上々の導入。その告白はどうかと思っていたが通しで観ると悪くない。

    1
    Loading...