Free!

Free!

  • 視聴者数:4158
  • 評価数:31
おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    2017/1/26【録画】レイちゃん勧誘回。レイちゃんは初っ端からレイちゃんで安心するwww 渚も最初からあざとい。そんなことが嬉しくなる。やっぱりいつまでもFree! 好きだわー。早くリンちゃん交えて笑い合える日が来るといいな。

    怜ちゃん勧誘回。平川さんにしか怜ちゃんはできないと思うほど平川さんの怜ちゃんが好きだな…怜ちゃんがいての岩鳶だと改めて。渚くんの怜ちゃんへの猛アプローチよかったな。渚くんの距離感の縮め方がいい。渚くんが怜ちゃんの棒高跳びがきれいだったっていうシーンが好き。ほんとに心から言ってるのがわかる。
    そして鮫柄との合同練習ではじめてハルちゃんの泳ぎをみてうつくしいと心を奪われた怜ちゃんのシーンが好き。自由がテーマっていうのがいいなぁ。怜ちゃんが自由じゃないというのに対して、ハルちゃんも自分で自由ではないと言っていた。TYMでもこの話につながる二人のシーンがあってよかった。ハルちゃんと怜ちゃんの関係性もいいなぁ。尊敬がある。
    似鳥くんが3話から出てたことに驚き。この頃から出てたんだ。小学生のときのリレー見てたエピソードがでてた。
    やっぱりfreeが好きだなって。映像と音楽が相まってすごくいい。気持ちが前向きになる。

    1
    Loading...