Free!

Free!

  • 視聴者数:4159
  • 評価数:31
おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    2017/2/10【録画】合宿前編。相変わらず刺々しいけど無駄に格好良く江ちゃんに優しいリンちゃんが大好きです。あとマコちゃんのトラウマをえぐる回。何度見てもあのレイちゃんの無謀さには頭に来る。頭いいくせに!

    無人島合宿回。このワクワク感いいなぁ…岩鳶組のこの青春してる感じが好き。
    でも2回目みるとこんなに真琴が海にトラウマがあるという伏線がはってあったとはびっくり。初回のとき全然気づかなかった。
    ハルちゃんの真琴のことを気にかけてる描写が入るのもたまらない…ここでまこはるに落ちたのだなぁ。真琴からハルちゃんの矢印かと思えばハルちゃんにとっても真琴が大切な存在ということがわかって…
    あとまこはるの好きなポイントとして細かいところでいうとハルちゃんと真琴がナチュナルにアイス半分こしてるところとか
    渚くん、怜ちゃん、江ちゃんを見送ったあとの二人の静かな間とかたまらない…
    凛ちゃんは真琴の心配していたり思ったよりとがってなかったw

    凛ちゃー!あー!ああー!お兄ちゃーん!

    1
    Loading...