ふしぎ遊戯

ふしぎ遊戯

  • 視聴者数:332
  • 評価数:19
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
    • 記録数 : 11
    • 感想数 : 3

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      良い

      ☆☆☆★(3.5)
       鬼宿の距離の詰め方がすごすぎる、最後のイントロ流れるところは思わず「えっ」って口にしてしまった。なんでそんなに夕城美朱のことが好きなわけ??? というか夕城美朱のこと好きだよね? そこから確認したい。そして予告の内容にも触れるけどなんで夕城美朱二人の男から好意を寄せられるわけ??? あの明るさがいいのか?
       2話でおでこにキッスして3話でハグしてくる鬼宿マジで謎すぎるけど「でも声が緑川光だしな〜」で処理して流そうとしているところがおかしい、普通はときめきポイントなのではないか? 東屋の下敷きのときとか、「俺はやりたいようにやっている」的発言のところとかはいいじゃんって感じするけど、スキンシップはまだ時期尚早ではないか? と感じるかな。美朱も美朱でキュンとしている場合か? と感じてしまう、死にかけてるんだぞ!? あと守ってくれるのが朱雀の巫女だからなのか夕城美朱だからなのかとかひとまずどうでもよくないか? 感謝するしかないだろ!?
       あと星宿の美形・ロン毛・高貴・(鬼宿と比べて)穏やか・当て馬(決めつけ)みたいな要素とか、柳宿の泣きぼくろとか、けっこう自分が好きになりそうなポイントではあるのでむしろ自制しているかもしれない(何のために?)。
       第2話のお母さんといい、今回のお兄ちゃん(声がミキシン)といい、単に美朱が元の世界を恋しがっているだけなのか、家庭環境にちょっと問題があるのかどうかはよくわからないな。
       

      普通

      ☆☆☆(3)
       鬼宿がかっこいいからごまかされている感あるけれど、なんでこんなに美朱に優しいのかよくわからないな。すごい包容力……! とは思うけど、なんで美朱に対して「兄だと思え」みたいなこと言って抱きしめてくれたり、体を張って守ってくれたりするんだろうね。異世界でひとりぼっちになってしまったかわいそうな女の子だから? しかも美朱、お前鬼宿が汗を流しながら必死にかばってくれてるときにときめいてる場合か、しっかりしろ! 自分と鬼宿の心配をしろ! 死ぬかもしれないんだぞ! あと三話にしてヒロインが上裸をヒーローに見られるアニメってすごくないか? さすが少女コミック!
       あと柳宿って男の娘なんじゃなかったっけ……? 記憶違いかな。でも妃の一人なんだよね? どうにしろめっちゃかわいいです。そして星宿はほんと美しいです。お兄ちゃんミキシンなのね。鬼宿はかに座で星宿はうみへび座なのか。

      1
      Loading...