Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 40
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    このときの集積回路を集めて学研が販売したのが「電子ブロック」か……(ちがう)

    良い

    コナンの銛はホント便利アイテムだな…

    おじい に似てる お爺さん出てきた。

    一時は地下に数万人が暮らしていた…だと…

    良い

    インダストリア市民は戦争による天変地異から身を守るために地下に逃げ延びた人々の生き残り。ちょっと哀れ。
    レプカの独裁は酷いけど、委員会の老人達も世界を滅茶苦茶にした自身の責任は横に置いて、汚れ仕事はレプカにやらせて、自分達は理想論ばかりのお説教ばかりたれて、この人達も酷い。
    ラナは二人一緒には追っ手から逃げられない現実を認めて、ちゃんと優先順位をつけられて賢い。一生懸命にフライングマシン操縦する姿が可愛らしい。
    ジムシィはすぐにコナンを助けに行くことを決め、吊るされたラオ博士を救う時も機転が利いて頼りになる。
    ダイスはあっさりラナを見捨てて、多くの部下を持つ人間の処世術かもしれないけど、信用はできない。

    コナンが囚人を解放して、インダストリアの革命の引き金を引いた?
    レプカたちが全員暗視装置装備という充実ぶり。放映画面はともかく、設定は真っ暗なのね
    インダストリア俯瞰のところで、地割れがしっかりと映ってましたな伏線
    フライングマシーンに手をふるダイスもたいがいだけど、答えるコナンもどうなのよ?
    ラナとラオの探していた集積回路の部品が、まるで電子ブロック

    1
    Loading...