Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    村娘さん達によって強制的にお着替えさせられるモンスリー。かわいい。

    ラオ博士を案じてインダストリアへ戻るコナン達。
    ラナはもちろんダイスまでついて来るとは。

    とても良い

    コナンの行動力がすごい。モンスリーが仲間に。出発に際しての出来事がなんとも小気味よい。

    とても良い

    モンスリーかわいい

    良い

    モンスリーの横顔、好き。切れ者で皮肉屋のモンスリーに芋臭い村娘の服が似合ってなくて面白い。
    ハイハーバーは食料に余裕があるのかな?砲撃で畑も村も荒らされて、インダストリアのことを憎む村人はいないのかな?と思ったけど、ラオ博士の思いが共有されて、ハイハーバー開墾の成功体験があるから、憎しみにとらわれないらしい。
    コナンのことをよく理解してるジムシィ。
    ラナを危険なインダストリアに連れていくか迷うコナン。最後は彼女の願いを尊重する。男だねぇ。

    コナンはまだ子供なのに大人に物事を任せるということをしない。おじいと二人で生きてきたからそういう発想がないのかな。この(僕たちから見て)無鉄砲なところが物語の原動力になってる。

    コンテが高畑さん
    こども相手に発泡する世界観で、モンスリーの操縦でインダストリアへってのが解せない
    モンスリーはお着替えで、かつての少女時代をとりもどしたのか?
    あと、利益最優先、危険回避のダイスが危険に乗り込んできましたよ

    1
    Loading...