名探偵コナン

名探偵コナン

  • 視聴者数:1302
  • 評価数:1158
青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ☆☆☆(3)
     人間が何人も気絶する量のクロロホルムが気化して充満しているバスルームとか怖すぎる~。
     作中でも指摘されていたけれど、本当に和香の部屋が豪華すぎてビビる。3LDKくらいあったのかな。しかも摂津と和香は以前付き合っていて、留美は和香から奪った恋人である摂津と結婚したくて、加賀は和香と朝5時まで二人きりで飲んでいて、留海と和香はかつてルームシェアをしていたとか、もう人間関係が大変すぎてわかんないな。なんだかんだみんなそれなりに裕福な家庭そう。
     北尾敬子ちゃんはどんな子なんだろう。しかも蘭は実の姉の前で「北尾敬ちゃん」って呼んでいて、おもしろかった。
     今回は舞台が神奈川(おそらく横浜)だったけれど、割とコナンたちは中華街に行きがちな気がする。横溝重悟!
     声優的に犯人は日野聡or岡村明美かな~。日野聡の声が好き。てか岡村明美と山崎和佳奈ってナミとノジコじゃん。
     今回も副音声で見たけど、副音声だと金髪で色の黒い男の身体に、その都度その都度で「安室透」「バーボン」「古谷零」とさまざまな、でも唯一の名前が符合されていくのかな、と感じた。今回はバーボンなんだよねえ。

    コナンくんを探ってるっぽい世良さん。なるほど、ここで安室さんはコナンくんが哀ちゃんに電話しているところを見ているのか・・・

    ネクストコナンズヒント:ウインク

    1
    Loading...