Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    綺麗に収まりました。ほっとしました。
    もうすこし続きを、みんなのその後を見たい、と思わせるぐらいでスッと終わる、これが幕引きとしては絶妙で正解だと思います。

    良い

    Aパート
    煙突掃除夫の雇用期間はちゃんと守られるらしい。暖かい時期は閑散期で親方一人で間に合うからかと思ったけど、すぐに新しい子が補充されてた。早死にする子が多いから、期間を短く設定して安く買ってるのかな。
    エッダまで最後は良い人キャラに転向したのに、アンゼルモは敗者のままだった。
    髪に花を飾ったニキータの似合ってない感じが可愛い。
    ロミオがアンジェレッタについて一言も言及しないのが不自然。

    普通

    Bパート
    小さな馬車で移動できるくらいしか離れてないのに、黒い兄弟の皆は「もう会うことも無いだろう」的なことを言って、貧しい田舎者は生まれた村から一歩も出ることなく死ぬような時代なのかな。
    ビアンカはパリで死んだとしても、回想シーンに登場くらいさせてあげたら良いのに…。ロミオはビアンカとくっついちゃうし寂しいなぁ。

    1
    Loading...