Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アジアンな家具...意外と安いもので作れるとか...
    母、お家を改造。良いのですか...これ...
    お金がないみかん。ファミレスですか。
    嘘は損を招くとのことで...あれま~

    良い

    「母、アジアンリゾート」☆☆☆★(3.5)
     お母さんが思いつきで家をゆったりアジアンリゾート風にする。みかんには好評だが、父とユズには不評。みかんは「とりあえずもう遅いし、一晩はこの配置でいこう」と言うがみかんの部屋に邪魔な家具を置いていたことが判明。お母さんの味方をしたみかんが割を食う話だった。しかも結果的にブーメラン発言になってしまうし……。「クソバ(自主規制)」。あとお母さんのうめき声が格ゲーでタコ殴りにしたときのソレみたいでおもしろかった。

    「吉岡、こつン」☆☆☆★(3.5)
     金欠のみかんが友人たちに見栄を張ったことで、ご相伴に預かれないし、残り少ない小遣いがますます減ってしまうという話。みかんの気持ちもわかるが、やっぱり素直が一番なんだろうな……。ただ推測だけど、みえはきっとああいう風なおうちで育てられたからああいう雰囲気なんだろうし、みかんはタチバナ家の母に育てられたからああいう態度をとってしまうんだろうと思うな。

    【まとめ】
     シルエットクイズ、Bがお母さんかと思っちゃったな……。

    良い

    嘘ついて損する話 あと吉岡初登場

    1
    Loading...